リネンの心地よい肌触り
オフホワイトの地に、ブラックのトリミングを施したシックな印象のハンカチ。
シャツなどによく使われる60番手の糸を使い、日本の麻職人がシャトル織り機という古い織機を使い,ゆっくり時間をかけて織りあげ、縁は、最大限の糸密度で巻きロック仕上げをした、手の込んだ一枚です。
ナチュラルな風合いを損なわないような工程と材料を使い漂白しているので、柔らかなオフホワイト色に。
ふわっとした肌触りで、使い込むほどに滑らかさが増していきます。
少し大判なので、水分をしっかり吸収してくれます。
オプションでイニシャルを一文字入れる事ができます。
イニシャル色は縁取りと同じ色となります。
金額:Sサイズ 600円(税抜)(イニシャルサイズ:約2cm)
イニシャル刺繍オーダーはこちらから。
贈る相手のイニシャルを入れれば特別感のあるプレゼントに。
ギフトラッピングは有料となります。詳細はこちらから。